マキシマムステートプログラム協会の神戸(かんべ)です!

私がサポートしている、とくに起業家の方々からいただくご感想で、大喜びされているのが「疲れにくくなって、しかも回復が早い!」というもの。


回復が早いカラダ、これは非常に大事ですね。

そのキーポイントとなるのが、「睡眠の質」です。


あなたは「催眠負債」という言葉を聞いたことはありますか?


これは睡眠の量を借金にたとえた表現で、日々の寝不足が少しずつ貯まっていくと、やがて債務超過に達して、心疾患や脳疾患、うつ病など様々な疾患を引き起こしていきます。



なぜか?

その答えとなるのが「ストレス」です。 



よく疲れた様子の方に「睡眠不足ではないですか?」と尋ねると、


「いえ、よく寝てるんですよ。でも疲れがなかなか取れなくて・・・」


と、おっしゃる方が多いですのですが、大事なのは『睡眠の質』なのです。

 


スタンフォード大学が行なった研究の結果、「良質な睡眠」のサインとは、以下の4つがポイントになることがわかりました。


・眠りに落ちるまでの時間が30分以内


・夜中に起きるのは1回まで


・夜中に目が覚めた場合は20分以内に再び眠ることができる


・総睡眠時間の85%以上を寝床で使っている。(昼寝や通勤電車内での居眠りが合計の15%を超えていないこと)

 


この4つを全て満たすことが「良質な睡眠」の最低条件です。一つでも当てはまらない項目があれば、睡眠負債の可能性が高くなります。



人は睡眠中に日中のストレスを回復させる働きがあります。人が眠りにつくと、まず脳は完全休息の状態に入り、骨と筋肉の成長を促し、免疫システムの強化などの作業を行います。その後、睡眠状態が切り替わり、今度は大脳による情報の整理が始まります。


日中の体験や記憶が呼び起こされ、すべての情報を処理していくのです。

一晩眠れば翌朝には前日の嫌なことを忘れやすいのは、睡眠が記憶を整理整頓してくれるからです。



しかし、逆に睡眠が足りていなければ、それらの作業がうまく行われず、朝起きてもスッキリ感がなく前日の嫌な体験に心が囚われたり、物忘れが多くなったり、思考がまとまらなくなります。



長期にわたって睡眠負債が続くと、脳と体が受けたダメージを修復できなくなります。

睡眠中に処理されずに残った疲労やストレスは体を蝕んでいき、体の内側も見た目も老化が急速に早まります。若々しく活動的な輝かしい人生の時間が縮まってしまうのです。



私がサポートしている方々から最も喜ばれているのが、この「睡眠の質」の向上です。



を鍛える。仕事をする。誰かのために何かをする。趣味を楽しむ。何をなすにも健康的な体がなければ何もできません。

より効果的なトレーニング、より効果的に学習するには、良質な睡眠が必要不可欠です。



堀江貴文さんは、常々睡眠の大切さを話されています。


『時間』を最も大切にされている堀江さんは、寝不足によるパフォーマンスの低下をとても嫌っています。


誰にも共通することですが、その人にとって人生の時間は限られています。時間とは命そのものです。


どのような『身体の状態』で、何に『時間を費やす』か、それがその人の人生を決めるのです。



身体の状態=ステートが変われば、すべてのパフォーマンスが向上されます。MSPは、あなたの人生をより良いステージに進んでいくための最高の手段となります。





MSPについて詳しくは、こちらのページをご覧ください。

http://www.miracle-performance.com/msp/






人生を自分の思い通りに生きていくことができたら、どんなに素晴らしいことでしょうか。

自ら運命を切り開いて人生を生きていくには、自尊心は必要不可欠な要素です。


とくに子どもの頃に自尊心を育むことは、
その後の人生においてとても重要ですね。


自尊心が低ければ自分自身の信頼が薄く、やりたいことがあっても「自分には無理だ」と、つい考えてしまいます。

他人を羨み、他人の価値観の中でしか生きられない人生になると、本来あるべき日々の充実感が得られなくなってしまうのです。
 
 
人生において、
とても重要な要素である自尊心を高めるには、
自分への信頼を取り戻すことです。

それが難しいんだよ!って思われるかもしれませんが、それを可能にする方法があります。

それが『MSP(マキシマムステートプログラム』です。
 
 
小学3年生の息子にMSPを受けさせているのですが、ちょっと考えられないくらい潜在能力が解放されまくっています。

幼稚園の頃までは全然機敏ではなかったのですが、
いつの間にか50m走はクラスで一番速く、上体起こし(腹筋)は30秒で32回を記録して、友達から「すげー!」と褒められ、学校の先生も驚いていたそうです。

30秒で32回という数値は、小学6年生も入れて全国でトップ2%に入るそうです。
 
 
今年からバスケにハマり、バスケ教室に通い始めました。
ちょっと前までは自分から何かやりたいなんて、ゲーム以外は言わなかったんですが。


学校でドッジボールやケイドロで友達と遊ぶときも
「○○くんが欲しい!」と引っ張りだこのようです。
友達から頼られることが、どれほど自尊心を高め
その子にとって充実した日々を送らせることでしょう。


中学生や高校生になったとき、また大人になって社会に出た時に、どれほどの影響を与えてくれることでしょうか。
 
 
お子さんに自信をつけさせたい!
努力を報わせてあげたい!
と思われるなら、MSPはとてもオススメですよ。

効果の一部はその場ですぐにわかります✨
しかも、その一部の効果だけでも驚異的なのです!!びっくり

MSPの動画は、体験版のハリウッドプログラムで即効性を実感していただけるものです!



ハリウッドプログラムの効果は一週間程度です。
しかし、この効果を飛躍的に高め、
さらにずーーーーっと持続できるのが
本コースのプログラムなのです✨


MSPを大阪で体験できる
ミラクルパフォーマンス・ラボまで
お問い合わせください✨
ダウンこちらをクリックダウン


ストレスとは、重力のようなもの。

体が重力に負けていると、骨が歪んで脆くなっていきます。バランスを崩しやすく、ケガもしやすくなります。スポーツをしている子でも、強度の負荷に耐えらず、また治りもよくありません。

 

 

しかし、重力を利用できる体になれば、気持ちよく跳ぶことが出来るし、速く走ることも出来る。

なぜなら、重力がなければ跳ぶことができないし、走ることもできません。ボールを投げることも出来ないのです。

 


それと同じように、ストレスに負けている状態だと、心が歪みます。心が脆くなります。

ストレスに対する耐性が低く、「ストレス自体をネガティブに捉える癖」が頭に染みついていると、ストレスを避けるようにしかなりません。

チャレンジしない人生を生きることになると、歳を重ねるごとに行動意欲は失われ、自己概念がどんどん下がっていく・・・。

何のために生きているのかわからなり、卑屈な人生から抜け出せなくなります。

 

ストレスはしんどく感じるかもしれませんが、「重力を利用できる健全な体」と同じで、ストレスを利用できる健全な心構え(マインド)を身につけられれば、自らストレスに立ち向かって挑戦しようというモチベーションになれます。

 

 

ストレスなくして成長なし。

成長なくして成功はない。

 

 

ストレスは成長の促進剤になるのです。

 

誰にでも、限界を突破するくらいの挑戦が必要になる時期が来ると思います。

 

今までそれに挑戦したことがない人と、

挑戦し続けてきた人とでは、土台が違います。

 

 

マキシマムステートプログラム(MSP)は、

ストレス耐性を上げて苦しみに耐える力を、そして、その苦しみを「楽しみ」に変えることが出来る健全なマインドを、手に入れることがきっと出来る。

 

 

これから人生をかけて、

何かに本気で挑戦しようと決意された方を

全力でサポートします!!

 

一度しかない人生です。


まだ見ぬ自分と出会い、自分の潜在能力をフルに発揮させ、全身全霊を傾けて目の前の障壁に挑みませんか!?


 

 

大阪ミナミの人気不動産・辰本康介社長が語るMSPの魅力と効果をさらに引き出すコツとは!?

 

身体の質を上げるマキシマムステートプログラムとは?潜在意識にアプローチされ、無意識に身体の状態が変化しています。

 

ぜひ、一度MSPをご体験ください✨

 

【MSP体験プログラム】

ミラクルパフォーマンス・ラボ

大阪では、一般社団法人マキシマムステートプログラム協会理事の私・神戸(かんべ)から直接マキシマムステートプログラムを受けていただけます。

 

場所は、

なんば近辺(ミラクルパフォーマンス・ラボ)か、

新大阪駅前(MSP出張所)のどちらか、

ご希望の地域をお選びください。

 

 

初めてMSPを受けられる方は、

ハリウッド俳優やセレブたちも

受けられたプログラムと

同じハリウッド体験プログラムを

10,800で受けていただけます


あなたの新しい可能性が必ず見出せます。

ご自身の身体に投資してみませんか!?

(2019年ハリウッド アカデミー賞にて)

 

MSPのプログラムを行うことによって

瞬時に変わる「自己変革」を体感していただけます。

 

✨『無意識』を‘意識化する’最速の方法✨

✨最短で最高の人生を手に入れる✨

✨それがマキシマムステートプログラム✨

 

まずは、ハリウッドプログラムをご体験ください。

 

 

大阪市 なんばの隣駅「桜川駅」から徒歩5分

ミラクルパフォーマンス・ラボ

代表 神戸 淳

大阪市浪速区稲荷2-3-10-1F 

TEL 06-6319-8737

mail qqbm8zy9k@gmail.com

友だち追加

 

【フォロー大歓迎!! 随時有益な情報を配信しています!】

・ミラクルパフォーマンス・ラボ HP
http://www.miracle-performance.com/home/


・LINE@

line://ti/p/@pwn9629i


・Facebook
https://www.facebook.com/kambesinq

・Instagram
https://www.instagram.com/nuj_msp

・Twitter
https://twitter.com/kambesinq

 

 

お気軽にご連絡くださいウインク
一般社団法人マキシマムステートプログラム協会理事

ミラクルパフォーマンス・ラボ

代表 神戸 淳