92県 Nannterre Prefectureで
在住カードの住所変更手続きシリーズ
続きです

{54CE5BC3-A659-41AE-BD39-AACF541EA484}

やっぱり普通じゃないんじゃん!!


実際赤ちゃん連れとか
妊婦さんとかどうなるんだろう
この人の口ぶりから
特に県庁のスタッフ側からの
働きかけはないみたいでしたが


私は今回夫に並んでもらったのですが
シングルマザーの方とかだったら
大変ですよね


自分から優先して!先に入れて!
って言えるこの方みたいな方だったら
なんとかなるかもしれませんが…





Twitterやってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました! orz

AD

コメント(2)