Prefectureで手続きシリーズ
続きです

{4959C607-9910-440D-AD56-3B7632CD5D42}

そうよね
炊き出しじゃあるまいし…

その人は毎日来てるっぽい方だったらしく
なるほど確かに冬は寒いし
コーヒーだったら紅茶と違って
利尿作用もそこまでないし
なかなか賢いビジネスなのかも知れない


あとはどんだけ足元見てる
価格設定だったのか気になりますね
ブログ的に!!(ゲスい)
いやいやもしかすると意外と
良心的な価格だったのかもしれませんが
真相は謎のまま!


次回に続きますが、
並んでいる人たちはみんな親切でした
私は後から来たにもかかわらず
赤子連れだったというだけで
椅子を三人もの方に勧めて頂きました


皆さん私より前から並んでいるので
全力で遠慮したのですが
上回るパワーで座らせられました
有難い… 本当に有難い


続きます




Twitterやってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました! orz
AD