母子と列車❷ | ふらんすメモログ

ふらんすメモログ

フランス、パリ近郊在住育児日記。

{0C958B5D-2DAA-4575-9A09-AC20A705A1CD}

こちらは別の親子連れ


なんか面白いことやってんなーと
思ってついつい観察しちゃった
てへ!!


これ息子がもちっと大きくなったら
真似っこしてやってみたい


でもペンより色鉛筆とかがいいかな…
背景とかペンで塗りつぶしたら
そりゃ出なくなるよね…




すくパラ春夏ブログ総選挙に

参加させて頂いてます!!

{CAAC0D23-FEB4-4CD4-8338-54CB2C8D7BFC}

よろしければ皆様の清き一票を
お願いいたします…!!キラキラ

音符投票方法音符

すくパラへの会員登録が必要です

こちらのメッセージフォームの件名に

「ノンジャンル部門 5番 あこルース」

と記入の上送信してください

メッセージは私は読むことができません
メッセージ欄には「あ」など一文字だけでも大丈夫なようです!!

ピンク音符同一ブログへの重複投票は無効ですが、別のブログでしたら何名に投票してもOKですっ╰(*´︶`*)╯



Twitterやってます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました! orz