去年の10月は

こんなにショボかった尻尾が、

🔻

🔺

コキアの様な尻尾に❣️

 

関節あたりの薄毛部分も

だいぶフサフサになって

ふっくらした桃尻が可愛い❣️

 

老化の薄毛はしょうがないけど

病気での薄毛は治療をすれば

なんとかなるんだね。

 

体重減少は緩やかになるも

食欲旺盛で快便なのは良き良き💮

 

目の縁に出来た出来物も

お薬を3週間分飲んだ時点で

徐々に治りはじめてますが、

思ったより時間がかかってます💦

 

早めに薬を飲んだから

症状が抑えられてるだけで

つぶれないと治らないのか??

 

ちなみに片方だけだと思ってたら

もう片方も出来物が出来てたみたいで

3日前に潰れた後があり(血痕あり)

今頃治ってきている。

 

おかげで

オフホワイトのソファーカバーの

あちこちに血の跡がついて

事件が起こったようになってる😰

 

 

どんな病気も

初期段階が大事ですよね。

 

自分の事なら2週間は様子見るけど

動物はそうはいきません。

 

見過ごせば、

完治までに余計に時間がかかったり、

大きな事になったりするかも??

 

今日で5月も終わり。

レン君の病院代は¥30,000越え(^_^;)

トリミング・フード・おやつ代を

入れたら5万超え💦

 

年齢が上がる毎に増える医療費は

人も動物も同じですね。

 

治療費の節約は出来ませんから

今一度生活費の見直しを

しなくては…

 

私が51歳の時にお迎えしたレン君

これが60代でのお迎えだったら…

 

10年先の70代では

体力的にも金銭的にも

こんな風にお世話できる自信はない。

 

きっとベストなタイミングでの

出会いだったんだろう。

 

 

今日もスッキリしないお天気

ソファーカバーの洗濯は

おあずけです。




 

 

 

 イベントバナー

 

 

やる気スイッチ

押してくれたら嬉しいな。

🔻

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

 

 

にほんブログ村 #洋裁 - ブログ村ハッシュタグ