昨日、有楽町へミッキーのマジック★ワールド を観に行った。

ディズニーリゾートのチケットが手元にあるのだが、

私が一緒に行ける状態でないので、お預けの状態。

今年は連れて行ってあげられないかもしれないので、代わりという感じで行ってみた。

誕生日過ぎたけれど、まあ誕プレみたいなもんで。


会場に着くと・・・・・・・・・・・


「限定物」のお土産を売ってた。。

かな~りいいお値段で(汗)


TDRのお土産ってやたらと高くつく時があるけれど、まぁお安いのもある。

でも~~~今回はない( ̄_ ̄ i)

凄いと思うのは、2千円前後のおもちゃを普通にみんな買っていく事。

チケットだって2歳までは抱っこだと要らないけれど、3歳から一律料金。


   S席4800円でっせ・・・


お子チャマ料金はないのかよ~って値段なのに、おもちゃ攻撃!ヽ(;´Д`)ノ


人が買っていると買いたくなる性分なので結局パンフレットだけ買ったけれど、

それも光るペンが付いて2200円。

恐ろしいのは、TDRで入れてくれるようなビニール袋に入れてもらうと+300円。

もちろん袋は断っちゃいましたよ^^; みんな結構買っていたけれどね・・。


ミーはとても喜んで、マジックの内容もちゃんと理解できたらしい。

「マジックって凄いねえ~!」と昨日今日連発(笑)

前から28列目くらいだったので、しっかり見れたのも良かったのかも。

キャラクターも沢山出てきたし、楽しんでくれたようで出掛けた甲斐があった。


ただアリエルだけは

「偽者だったね~( ´艸`) だって髪の毛赤くなかったもの」

そこが許せなかったかぁ。。

どう見ても足にしかみえなかった尻尾は見逃せる範囲だったとはねww