サッカー

昨日はサッカー観戦に行ってきました。チケットが安く入ったからってだけの理由。

実はサッカーがスポーツの中で一番興味がなかったり(^▽^;)


清水エスパルス VS 鹿島アントラーズ 戦  エスパルス側の応援でした。(応援したか?)


結局負けてしまいましたが、勝つと大盛り上がりのサポーター

サッカー  ここに座っている人達だけ盛り上がり方が違うのね~。


ミーは・・・

 
ずーーーーーーーーーーーっと食べてたorz
唯一楽しめそうな? キャラも私が「なんだあれ」と言ってしまった為
「変なの~~www」と言って特に可愛がるわけでもなく終了。まあパペットは欲しがったけれど。
国立競技場だったので、帰りは久し振りに渋谷の焼き鳥屋へ。よくデートで使ってました。
ええ、こんな店ばかりだったのですよ(涙)
と、センター街で思わぬ物に遭遇!!
ねぶた  青森のねぶた!!!
「センター街 ねぶた祭り」なるものを去年からやっているらしい。 一つってのがちょっと寂しいけれどね^^;
でも大混雑だから青森のは見に行けないままなので、こんなところで見れるのは嬉しい^^
本場青森より、著名なねぶた制作者・北村隆氏による「ねぶた」と、
運行・跳人賞受賞の青森大学の方達がやっていたらしいです。
焼き鳥  ここは美味しいから好き^m^ミーはつくねがお気に入りラブラブ!
お酒飲んで、焼き鳥食べたいだけ食べて、大満足でお店をあとにしました。
ゲーセンにひやかし。お金払わずに太鼓の達人で写真だけww太鼓の達人n
と、まだねぶたがいました。そんなに止まっているなら慌ててさっき写真撮らなくっても良かったのね^^;
ねぶた  ここでねぶたを見て、ミーが気になったのは
ねぶたの奥にある、マクドナルドのでかいポテト!(´Д`;) そっちかよ・・
歩き回ったわけではないのに、何故か結構疲れてました。
                  不良  
                子どもはこんな時間にセンター街いてはいけません。