こんにちは。47代 O#SRの藤井月菜です。

このブログを書くに当たり、自分のGRAMPUSでの4年間を振り返ってみると本当にあっという間でした。

それほど本当に楽しい4年間でした。

自分は一年生時にSRの同期がいなくなりました(笑)

正直、本当に悩まされました。

このあとの3年間は本当に楽しめるのか、私が4年生になったらO#以外のUnitのCallerは誰が担うのか、本当にたくさんのことを考え、悩みました。

しかし、4年間を振り返るとそういった不安や寂しさは全く思い出されません。

本当に人に恵まれすぎていた4年間だったと思います。

自分と関わってくれた先輩、同期、後輩全員のおかげで、しんどい思いも多かったですが本当に楽しい部活生活を送ることができました。

特にSRの46,48代は自分を同期のように思ってくれていたと感じていて、すごく感謝しています。

GRAMPUSではそんな仲間を必ず見つけられます。自分にとってGRAMPUSは仲間と共に成長できる場でした。

同じ目標を見据え、同じ時間を過ごし、お互い成長する。本当に素敵なことだなあとしみじみ思います。

自分は4年生時にはO# Callerを務めさせていただきました。

Callは本当に難しく、なかなか思うように上手くできなかったことも多かったと思います。

それでもフィールドでたくさんのGainを生んでくれたO#選手とサイドラインから支えてくれたO#SR、そしてO#リーダーの飯田には本当にお世話になりました。

この場を借りて感謝を伝えさせていただこうと思います。
4年間、本当にありがとうございました。