名前:牧平健人
出身高校:武生高校
経験部活:バスケ


入部理由は、先輩たちの熱い気持ちと素晴らしい雰囲気を肌で感じて、アメフト部に入れば、

大学の4年間を濃く有意義に過ごせると思ったからです。
これからトレーニングやウエイトをこなしていって、チームを支えるOLというポジションで、

チームを勝たせることができる存在へ成長していくことが目標です。
経験者でも能力があるわけでもない自分ですが、精一杯に一生懸命に食らいついていくので、

引き続きの応援をよろしくお願いします。

 

名前:吉良蓮音
出身高校:旭丘高校
経験部活:サッカー


最初は緩いサッカーサークルにでも入って適当にエンジョイしようかなと思っていました。

まあ量産型でもいいかなと。
しかし、アメフト部の新歓イベントに友達と行ったりしている内に全国を目指して活動してるGRAMPUSのアツさに惹かれていき、自分のぬるいイメージじゃ大学生活何も残らないなと確信しました。
また、自分はもともとガタイがいい方だったのでアメフトでそれが活きると思い、入部しました。
頑張りたいことはたくさんありますが、まずは試合に出るために体を大きくすることです。

試合基準を超えるために最低でもあと6キロ必要なので、量食べて筋トレして体重を筋肉で増やしたいです。
OLとして試合に出れるようになれたら相手のDLをパワーで圧倒できるよう、

アメフトに必要な「強さ」をこの体で手に入れます。
まだまだ貧弱な自分ですが、これから大きくなるので応援よろしくお願いします!
お父さん、お母さん試合出るので見に来てください!

 

名前:中村桃
出身高校:時習館高校
経験部活:弓道

 

はじめまして。50代キックSRとなった中村桃です。

人生最後の学生生活で何か特別なことに全力で打ち込みたいと思っていた矢先にアメフト部に出会いました。

毎日のようにかけがえのない仲間に出会え、共に一つのことに熱中できる環境に魅力を感じ入部を決めました。


アメフトのことを何も知らないまま入部したのでたくさん知識をつけていかなければいけません。

練習にも試合にも全力で打ち込む先輩方の背中を見ながら多くのことを学び、グランパスの勝利に貢献していきたいです。
応援よろしくお願いします。