48代QB村井陸です。いつもご支援ありがとうございます。
オフシーズンが明け、春シーズンが間近となり、日々の練習に緊張感が増してきました。
今回は春シーズンが近くなった現在の練習についてご紹介したいと思います。
最近の練習ではより実践に近い試合形式のものや1対1で勝てるようにするものが中心です。
そういった練習が増えることで自ずとオフシーズンよりも練習時間が長くなり、疲労から怪我のリスクが高まります。
そこで練習後はアイスバスに入り、足の疲労を取りやすくし、翌日の練習に万全な状態で臨めるようにしています!
最後になりますが、大きな怪我をせず、全ての試合に全力で戦えるようにし、
今年度の目標である「東海圧倒」を達成できるように頑張っていきたいです。引き続き応援よろしくお願いします。