こんにちは!名大アメフト部です!

今日から、47代紹介を始めることとなりました😊

ぜひ最後までご覧ください✨

 

はじめまして。
47 代(1 回生)OL の飯田慎之介です。

出身は名古屋市です。

 

昨日から秋学期の講義が始まり、これからどんどん忙しくなっていくと思いますが、

学業と部活動を両立できるように頑張ります。

 

新型コロナウイルスの影響で対面での練習開始は例年より遅くなってしまいましたが、

現在は同期の 1 回生たちと一緒に活動できており、

とても楽しいです。

 

GRAMPUS でのポジションはまだ決まったばかりですが、

中学・高校でもアメフト 部に所属していた経験を活かして、

チームに貢献していきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

 




はじめまして!

47代SRの大塚陽菜です!

実家が名古屋大学から10分の場所にあるので、

遅刻にならないようにしつつも、

ギリギリまで寝ていたいというのが正直な気持ちです😅

大学に入学したての頃は、

まさか自分がアメフト部に入り、

SRになっているなんて想像もしていませんでした。

今は、選手の前で爪先立ちになりながら指示を出している先輩に憧れて、

毎日一生懸命勉強をしています。

早く先輩方のように、自信を持ってプレーに貢献できるようになりたいです。

そのために地道な勉強を頑張ります!!




こんにちは!
はじめまして!
47代(一回生)TRの菊池えりかです。よろしくお願いします。
出身は名古屋市の名東区です✨実家暮らしで、かわいい妹と毎日楽しく暮らしています!

GRAMPUSに入部したては、アメフト自体なにも知らない状態で、
全てが新しいことだったので不安なことだらけでしたが、
優しい先輩方が指導してくださるおかげで、今では少しでもチームが強くなれるように、
自分にできることは何か考えられることができるようになりました。
TRは1番選手に近くで寄り添え、支えることができる部門だと思うので、
これからも自分にできることをこつこつと責任を持って行動に移していきたいと思います!



以上、初めての47代紹介でした☺️
次回もお楽しみに🏈