「フォトピープルin東京」ジェジュンたちが仕組んだドッキリにイ・テファンが動揺 | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン
2018-07-12 15:48:24

「フォトピープルin東京」ジェジュンたちが仕組んだドッキリにイ・テファンが動揺

テーマ:ジェジュン

【photopeopleofficia IG】

 

 

 

 

もっと! コリア (Motto! KOREA)

「フォトピープル2」キム・ジェジュンたちが仕組んだドッキリにイ・テファンが動揺

 

イ・テファンの合流でフォトクルーが完全体になった。

9日と11日の午後、NAVER TVとV LIVEを通じて『フォトピープル in 東京』(以下、『フォトピープル2』)5回目のエピソードが公開された。

この日、東京タワーの夜景を撮るミッションを行ったキム・ジェジュンとチョ・セホ、INFINITEのウヒョン、MXMのイム・ヨンミン、ユ・ソンホは雨が降ったり、20秒という時間など悪条件の中、無事に撮影を終えた。特に、コンビを組んだチョ・セホとユ・ソンホはお互いを気遣い「ホホブラザーズ」で見る人々を笑顔にし、ウヒョンとイム・ヨンミンはあふれる情熱で、今後をより一層期待させた。

そんな中、イ・テファンはフォトクルーが待っている宿所に向かった。5人のフォトクルーはイ・テファンのために特別な歓迎式も準備した。別名「銀座の襲撃」で、皆が「原宿」と叫ぶ中でウヒョンだけが「銀座」と叫んでチョ・セホとの葛藤を起こし、何も知らないイ・テファンは瞳孔地震を起こしどうしていいか分からない様子を見せた。

チョ・セホとウヒョンの情熱的な演技のおかげで、状況は緊迫し撮影まで中断された。しかし、ブレスレットを売り銀座に行くウヒョンとアドリブを思う存分見せたチョ・セホのおかげで、バレてしまう危機に瀕しイ・テファンは気付いたような気付いていない様子でフォトクルーが準備した歓迎式を迎え6人の完全体のケミを誇った。

大きな部屋を1人で使うためフォトクルーの神経戦も始まった。お互いを配慮していたフォトクルーは1歩も譲らない勝負の世界を繰り広げ、最終的にソファに当選したキム・ジェジュンは隠しカメラでしょ?本当にバラエティだ」とし、脚本のない意外な展開で笑いを誘った。

その後、フォトクルーのメインミッションが公開された。ファッション雑誌『LEON』に掲載するための撮影が予告された。フォトクルーは負担を感じ緊張感を表わしたが、「ウィッシュリスト」としてミッションと修行が行われる分、それぞれのアイデアからなるミッションの中でときめく姿を見せた。

特に、ベールに包まれていたメンターからフォトグラファーとして生まれ変わる6人のメンバーの姿も公開される『フォトピープル2』の次のエピソードにも期待が高まる。

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=75050

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

ジュリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス