ジェジュン☆横アリ2日目 セトリ&レポ  180627 | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュン☆横アリ2日目 セトリ&レポ  180627

 

@pop_popster

 

 

 

横浜アリーナ2日目

 

20:29に終了しました!

 

 

【横浜アリーナ2日目セトリ】

1 Just another Girl 

2 All that glitters ¥

3  Run Away 

4 化粧

5  Your Love 

6 どうして君を好きになってしまったんだろう 

7 Begin

8 明日は来るから 

9 stand by U 

10 Loving You

11 Glomorous Sky 

12  Good Morning Night

13 僕が死のうと思ったのは(中島美嘉)

  ※1日目はコブクロの蕾

14 Mine 

15 Sign 

16 守ってあげる

 

 

 

 

 

JJ

なんと初のソロシングルが

発売になりました!!

あるチャート1位取りました!!

 

 

 

 

なんのチャートかな?

オリコンデーリーは2位だったけど。。。

 

 

 

@gotothejaeside  

1.STAND BY Uの時に 

変わらず思っているよ 君だけ思っているよ と、昨日よりも、 もっともっとたくさん 繰り返し繰り返し 会場のみんなと歌い続けて それをうつむきがちに聴きながら、 歌いながら だんだんと声が小さくなって、 歌が途切れ途切れになり ジェジュンは涙をこぼしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

JJ

俺はヤサオ出来る男守る男!

 

JJ:SNSみた?

 SUICAのあれってめっちゃ便利ですね。

 

 

 

@achachapen 

使い過ぎたらこうなるから、ジェジュン君気をつけてね😂

 

 

 

 

 

伊代ちゃんとよっちゃんも

参戦してたのか!びっくり

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村p>