毛髪花学研究所のマスカラ【濃恋来】 | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

最近このマスカラにはまってます☆

開運マスカラ【濃恋来】笑。。

いつもお世話になってる美容室【毛髪花学研究所】のオーナーさんが開発したマスカラ。

毛のことでは何でも答えてくれる毛おたく。

そんなオーナーさんが髪の毛にもよいならまつ毛にも!ということで、作られたそうです。


金沢の金粉が入ってるのでまつ毛につやが生まれるのとまつ毛に塗る回数で太さが変わる。そしてダマにならない!!

ジャンルは違いますが、こうやってこだわって作られたものってとっても好きです。

まつ毛も上向きになると運気も上がる☆
おみくじ付きです。

#まつ毛 #マスカラ#オススメ#コスメ

場所: 毛髪花学研究所




↓↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村      にほんブログ村 

NU DESIGN.HP→www.nudesign-hp.com/
NU DESIGN.ONLINE SHOP→www.nu-design.jp/
ママとキッズのオリジナルアイテムを展開しています。


ママとキッズのファッションブランドNU DESIGN.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス