ヌーズ(中嶋ミチヨ) | 裸神のブログ

裸神のブログ

くんくんのオナメイトに関するブログです。

乙女塾出身で正統派アイドルだった、中嶋ミチヨさんのヘアヌード写真集となります。



正統派アイドルとして、アイドルの王道を歩まれてきましたが、アイドル冬の時代ということもあって、
固定ファンは多かったようですが、徐々にフェードアウトしまし
た。

写真集も数多く出版されていまして、アイドル写真集から始まり、徐々に肌の露出が多くなり、そしてセミヌードとなり、最終的にはヘアヌードを披露しました。

写真集においても、アイドルがヌードを披露するまで流れは、正統派路線を歩んでいます。

本作品の売りとしては、なんと言っても『ヘア』です。

ほぼ手入れがされていないヘアを披露されています。

そのヘアから哀れもない想像を掻き立て、18禁使用しました。
大変気持ち良くアセアセアセアセアセアセできました。

※詳細をレビューしています。