1年ぶりにお雛様とご対面。
出すのも思ったより簡単にできましたニコニコ



綺麗だね〜と娘にいうと、
ちょっぴり怖いのか、触ったらダメと何となく分かるのか遠巻きに見てました笑

でも時々横を通る時にさりげなくぼんぼりを触ってみたり、一応興味はある感じなのが可愛いラブ

来年くらいには何か分かるようになるのかな〜

ちなみに我が家のお雛様は収納している箱が、そのまま台座になるタイプ。

去年まで住んでいた家には窓際に飾るのにぴったりサイズな場所があったので良かったのですが、今の家は置くところ無かったから台座があるタイプ買ってて正解!!

やっぱり賃貸だとどんな家に引っ越すか分からないし、大きいお雛様も置き場所限られるお雛様も困るんですよね。


そんなあなたにおすすめしたい、この収納型(誰目線w)

買う時にはコンパクトで寂しいかな?とか思ってたけど、狭い家に置いたら豪華でした笑い泣き

やっぱり核家族が増えて、人気だそうですよ〜

収納しちゃえば片付けも場所取らないし、物も無くならないしとても便利です。
去年は全然分からない感じだったのでお祝いしなかったけど、今年はひな祭りやろうかな女の子