東京都町田市「ゴルフスタジオワイズファクトリー」様をご紹介いたします | 粋に本気で楽しみたい方のためのゴルフギア創造日記「BALDO&NUD公式ブログ」

粋に本気で楽しみたい方のためのゴルフギア創造日記「BALDO&NUD公式ブログ」

ゴルフクラブブランド「BALDO | バルド」&「NUD|ニューディー」オフィシャルブログ。粋に本気で飛距離を伸ばしたいゴルファーのためのゴルフクラブ創造マガジン。


テーマ:
~大型スクリーンに向かって豪快に放つ解放感と香り高いスタバが楽しめるゴルフスタジオ~


ワイズファクトリー様


東京都町田市にある「ゴルフスタジオワイズファクトリー」は
快適に打てる環境を完璧に整えたゴルフスタジオ。

ご来店のお客さまにはとにかくゆっくりくつろいでもらいたいという山下オーナーのこだわりはコーヒーにも。

ワイズファクトリー様


世界中のコーヒーファンから愛されるスーパーブランド「スターバックス」の本物のコーヒーがいただける。

そんな山下オーナーが特にこだわったのが、打席スペース。

ワイズファクトリー様


充実の3打席の中でも、特に注目なのが、センターに配置された超大型スクリーン。
世界初のセンサーを搭載するジョイゴルフ製の高性能シミュレーションゴルフと
アキュベクタープロを活用し、精度の高いフィッティングはもちろん、雨の日でも快適に
全世界の名門コースをプレーできちゃいます。

また、お客様にとって「ゴルフの病院でありたい」と願う山下オーナーは、
ゴルフのドクターとして、どんな悩みでもご相談いただき一緒に解決していきたいと言う。

だからこそアイアンは絶対軟鉄のこだわりが。使用していく中で微調整できるのが最大の理由。

ワイズファクトリー様


店内に取り揃えられたテストクラブは全て軟鉄鍛造モデル。
これらのヘッドに様々なシャフトを取り換えることで、最適な重量、しなり、
タイミングの合ったクラブをチョイスできる。

当然ドライバーヘッドにも強い想いがあります。

ワイズファクトリー様


お客様に自信を持って勧められるものしか置かない。
当然「飛ぶのヘッド」であり、「カッコいいもの」だけがディスプレイされている。

気軽に美味しいコーヒーを飲みながらくつろげるゴルフスタジオは横浜町田インターから車で10分程。
ゴルフで悩んでる方も、そうでない方も、お気軽に最新シミュレーションを体験してみては。

ワイズファクトリー様


山下ドクターが皆様のご来店をスタバをご準備してお待ちしております!

■ショップ情報
Golf Studio  Y’sFactory(ゴルフスタジオワイズファクトリー)
東京都町田市金森東3-14-27 シティーハイム21 1F
TEL:042-706-9802
駐車場完備
営業時間:11:00~

ゴルフスタジオワイズファクトリー」ホームページ:http://ys-factory72.jp/

http://ys-factory72.jp/index.html

NUD & BALDOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス