ツツミゴルフ堤社長にお越しいただきました! | 粋に本気で楽しみたい方のためのゴルフギア創造日記「BALDO&NUD公式ブログ」

粋に本気で楽しみたい方のためのゴルフギア創造日記「BALDO&NUD公式ブログ」

ゴルフクラブブランド「BALDO | バルド」&「NUD|ニューディー」オフィシャルブログ。粋に本気で飛距離を伸ばしたいゴルファーのためのゴルフクラブ創造マガジン。


テーマ:
先日もブログにてご紹介させていただきました(ご紹介記事はこちら)兵庫県の淡路島にございます「ツツミゴルフ」の堤社長が、姫路のバルド本社までお越しくださいました。

ツツミゴルフ様

スイングのこと、シャフトのことなど熱く語っていただきまして楽しい時間をありがとうございます。

堤社長はレッスンもされており、販売したクラブに関してお客様の生の声をしっかりと聞き、
お客様がどうすれば喜んで頂けるかを常に考えておられます。

年配の方や女性のゴルファーが多い地域もあるのですが、
アベレージゴルファーにはお客様が選ぶスペックがハードスペック過ぎるのではないかと。
そこで辿り着いた考えの一つが、究極にしなる、そして強度を確保しながら
もっとも軽いシャフトを開発すること。

フジクラシャフト様の極限の技術を投入して完成したのが
超軽量シャフト「PLIANT(プライアント)

究極に柔らかいシャフトにハイロフトのヘッドを装着すると、年配の方や女性でも
体が開くこと無く、インパクトが出来、そのため曲がらず、飛距離も大幅にアップするということで、
地元にとどまらず、他県からもこのシャフトを買いに来られるようです。

BALDO 8C CRAFT TA001との相性も抜群で、堤社長のエースドライバーとしても活躍中!
わたしも打ってみたのですが、フィーリングは最高!!ほんとにめっちゃ楽でした!

ご興味がございましたら是非、淡路島のツツミゴルフ様までお問い合わせしてみてくださいね。


■ショップ情報
ツツミゴルフ
兵庫県南あわじ市市福永607-7
TEL 0799-42-5298

NUD & BALDOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス