7月1日 | J .S,I love you.

J .S,I love you.

好き好き大好き♪

7月初日の広島は


大雨で、早朝に避難勧告のアラートで始まりました。


退院二日目の母。


朝はなかなか起きてこず


「まだ寝るん?」と聞くと


「このまま寝てようかねぇ」と言うので


「起きて少しでも食べて薬飲まんといけんよ」と


なんとか起こす。


起きてしまえばなんとかなるけど


どうやら起き上がるまでがしんどいらしい。


朝食を少し食べて薬を飲み


今、リビングのソファに座って


入院中見れなかった朝ドラを観ている。


私も一緒にいるんだけど


劇中、主人公の母親が心臓発作で亡くなる場面があり


危うく号泣しそうになった


あーやばいやばいあせる


天気が悪いと


なんか気分も晴れないわ


雨だけど


午後からちょっと歩いて来よう。


だるまさんだるまさん

何かいい事ないですか?