せ、せ、せ…⁈ | ヌクサラ日記…晴れ時々カミナリ…

ヌクサラ日記…晴れ時々カミナリ…

H19生まれ長男…
H22生まれ長女


ムスメの頑張ってるダンスの事、ムスコの日常、愛犬の事、ワタシ自身のいろいろ…

さほど中身のない内容のblogですがw
どうぞよろしくお願いします♡

我が家の愛犬…ロングコートチワワの
チョコ🍫






ついに…‼︎








生理になりましたw








ぬぉーーーびっくり






まだ7ケ月なんですが…
なるんですね。




生理…。






なんだか陰部がどえらい
膨れ上がってるな…とは、
思いつつ…



最近よくお股&お尻を
気にしてるな…とは、
思いつつ…




なんだか最近食欲ないな…
とは、思いつつ…







コレが原因だったのかー!






いつも夜寝てるケージ内の
ベッドが少し赤茶ぽく汚れてて、
チョコまだ2.3キロくらいしかない
小型犬だからさほど経血も
出ないらしく…


とりあえずオムツ買ってきて
装着‼︎







違和感しか無ぇwww




いつの間にやら外れてます笑笑。





ヤダよねぇ…
カサカサワサワサするもんねぇ。






もうそろそろ避妊手術しようと
思ってたけど、先延ばしに
なってしまいましたー



アセアセ






あ、寒がりのワタシ…





服着てますw




お似合いょーラブラブラブラブラブラブ