★吹奏楽コンクール県大会★ | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかビミョーな天気ですね雨 青山です音譜
朝、家を出た時私の地元は雨がザーザー降ってましたショック!

九州の方は台風が近づいていて被害が出ている地域があるみたいですしょぼん

さて、昨日は吹奏楽コンクール県大会でした。

結果は金賞でしたが、東海大会に出場することができませんでしたガーン

ただ私達の練習不足や曲について研究する事が出来なかったことが演奏に出てしまったのだと思いますしょぼん

でも、個人的には緊張しましたが、落ち着いて演奏することが出来たと思いますニコニコ

私は今年で最後のコンクールになりましたが、来年は是非後輩たちに頑張って欲しいですビックリマーク

本当に応援ありがとうございました音譜

ではではにひひ