久々の投稿となってしまいました(汗) | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

また放置してしまいました汗青山ですガーン

あっと言う間に4月になったと思ったらもうすぐ5月ですねショック!

さてさて、4月の行事について色々報告いたします。

4/1入学式

4/2名古屋国際中・高入学式

4/4新歓大会

4/13日進ホーム依頼演奏

という、本番ラッシュで新年度が始まりましたニコニコ

そして、今年は1年生が11人入部して、毎日賑やかな日々を過ごしています音譜

また、部活中の出来事などをどんどん更新していこうと思います(*^▽^*)

明日は先生の合奏とソルフェージュがあるので、頑張りましょうにひひ

ではではニコニコ