追い出しコンパ | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))


少し放置してしまいましたあせる青山ですガーン

なんだか更新が多かったり少なかったりの差が激しいなと、思いますガーン
最低でも、1ヶ月に1度以上は更新するようにしますねニコニコ

さて、3月7日に4年生の送別会&追い出しコンパがありましたにひひ

毎年恒例で、1年生がゲームを企画してくれました(*^▽^*)

これから、写真で追い出しコンパの出来事を公開します音譜

①ロシアンルーレット

{CA2A4A9F-56F7-4390-A901-76EC7DFD20C5:01}


{0114A3C3-5A6E-48A9-8818-E93E053EEF1D:01}


②箱の中身は何か?
{D8D1D449-3C59-42DC-A78D-B636FA98E50B:01}


{6EC9C668-641D-4595-BF3A-5C21072FCE55:01}


③ファイブボンバー

{2AB06F14-B9EA-428B-A3E3-819BC002EF2A:01}


他にもなんでもバスケットや、イントロクイズをやりましたニコニコ

楽しいゲームを企画してくれた1年生の皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

この後は、塩釜口の昭和食堂で追い出しコンパをやりました。

寒い時期ということもあって、ご飯のメインが鍋でしたニコニコ
やっぱ体が温まりますね~音譜

この後に4年生の先輩達が1人ずつ感謝の言葉を言い、無事に追い出しコンパが終わりました。
本当に先輩の言葉に私もついウルッときてしまいましたしょぼん

4年生の皆さん、今まで本当にありがとうございましたビックリマーク

ではでは音譜