2014/02/10 | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

また少し間が空いてしまいましたあせる
青山ですニコニコ

本当に何を書こうかなーと思っているとこんなに日にちが経ってしまいますねーガーン

さて、今は定期テストが終わって大学は春休みに入りました音譜

2月の練習は平日部活で土日は休みという予定で卒・入学式の練習に励んでいますキラキラ


話が変わってしまいますが、今日部活に来たらまだ雪が残っていました雪
photo:01


一昨日は名古屋方面は雪が降っていたみたいで大変だったみたいですねガーン(なんだか他人事みたいに言って申し訳ないです(ー ー;))
ちなみに私の地元方面は雨が降っていました雨
なので名古屋方面から来た車を見ると雪がのっていて少し驚きました(^^;;

特に東京の方はとても大変だったみたいで、新幹線が動かなくなってしまったみたいですねショック!

皆さんも、毎日天気予報をテレビやらインターネットで毎日チェックして下さいねー音譜

それでは、おやすみなさーいぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿