2019年始まりました!!! | 小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピストフジモトです!

 

皆様、お正月休暇はゆっくりできましたか?

フジモトは1月にたくさん休暇を取るため、12月はがむしゃらに働きました笑い泣き

 

おかげさまで二か月はお給料でなくても、遊んで暮らせる!!!

これも、ニュアージュに来てくれる方たちのおかげですラブ

 

一月は予約をかなり抑えたため、お客さまから早めにご予約確保をしていただき経費分は軽く埋まったので安心して遊べますちゅーウインク

ありがとうございますデレデレ

 

なんだか季節労働者のような働き方してますね笑。

 

さて元旦は毎年恒例の神田明神へ行ってきました!!

元旦は行列やばし。

でもお話してれば、時間なんてあっという間です!!!

 

参道の食べ物を食べることがいいと聞いたことがあり、参拝が終わったら実食デレデレ

いちごあめを初めて食べました!!!

これ、すっごく飴が歯にくっついた笑。

そして毎年お猿さんが来てるんですよね。

可愛かったです!!!!

 

終わったら、秋葉原まで歩いて。

カラオケ初め

 

お酒とつまみとカラオケ。

 

元旦から何をやってるんだか笑。

 

セールに行ったりと、三日間のお正月休みは嵐のように過ぎ去っていきました。

 

そして4・5日の二日間だけ働いて、旅に出ます。。

帰ってきたら、二日間だけ働いて、また旅に出ます。。。

 

そんな感じで前半はお休みと、予約で埋まっているため、ラインでは1/17~の予約分を受付いたします。

以前書いたブログはっておきます

休業のお知らせ

 

上記のとおり、一月は私のやるべきことを優先させていただくため予約はかなり抑えております。

ただ、確定申告の準備のため、事務仕事をしにサロンには来ているので、電話予約は打ち切りにしてますが、ラインからは連絡随時受け付けておりますので、サロンに来てくれる方はラインからお問い合わせお願いいたします爆  笑

 

ラインの注意点

やり取りを簡潔にするため、予約希望日時は明確にお伝えさい。

※いつ空いてますか?何時空いてますか?ではなく

 

「〇日〇時希望」と入れてください。

 

では今年も皆様と会えるの楽しみに頑張りますラブレター

*******************************************************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

☎03-3663-8985 完全予約制

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

 

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階

フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※終日、留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

 

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム

 

ツイッターで空き情報配信中! 

**************************************************************************************

 

 

リラクゼーションサロンnuage~ニュアージュ~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス