長期休業のお知らせ。 | 小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピストフジモトです!

 

このところ、ブログを頻繁にあげるのをついついわすれがちでした。

ちょっとしたことはインスタにささっとあげているので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいですラブコーヒー

 

本日は重要なお話です。

最近、お客様にはちょいちょい話しているのですが。

私、休業します!(アイドルか!?)

 

えっ!!?ですよね笑。

期間は2019年1月です。

 

強気にでた!!!一か月の休業宣言虹

 

体壊してません。ハネムーンでもありません笑。

ただただ日常をこなしたり、ゆっくりしたりしたいだけです。ごめんなさい。いわゆる冬眠です。

 

夏ごろからずっとずっとお休みが欲しい欲しいと思っていて。来年休もうとなんとなく思ってました。

いろいろとプライベートがめまぐるしかった為、疲れがでて、大好きなヨガに行く体力が残らないまま平日を過ごしていました。

 

ヨガも好きだし、仕事も好きだし、風邪もひかないし、基本健康体です。

でも睡眠を削って作ったプライベート時間のせいで、こんな私でも人並みに疲れを感じるようになってました。

 

来年は少しだけ、自分を充実させるために仕事をセーブする期間を作る。

そういった結論から、閑散期である1月をお休みして、習い事やたまった事務仕事などをこなすゆとりある時間を作ることにしました。

 

ご迷惑をおかけしますが何とぞお許し下さいおばけ

 

しかし!!!朗報!!!

とはいっても、一か月も開けてしまうとリピーター様の体は心配なのでウインク

ネット予約はほぼほぼ閉めますが(気まぐれでたまに開ける予定です)

 

ライン登録者のみ、ご連絡いただければご予約受け付けます。※1月のみ電話予約は一切いたしません。

詳細は週明けにライン登録者様にラインで送りますのでそちらをお読みくださいませおねがいウインクラブ

 

もしくは12月中に来店された方の次回予約としての1月の予約は受付予定です。

サロンへは、仕事がたまってるのできっと一日数時間は来ると思います。

ですので、仲良しのお客様に関しては受け入れ可能デレデレ

これあまりいままでと変わらない感じですが。

 

私が一日サロンで待機しないという点に関しては気持ちが楽なのでちゅー

そういった感じのゆるーい一か月休暇です。

 

少しばかり東京を離れる日が何度かありますので、そこはご了承いただければと思います爆  笑

*******************************************************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985 完全予約制

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

 

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階

フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※終日、留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

 

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム

 

ツイッターで空き情報配信中! 

**************************************************************************************************************

 

 

リラクゼーションサロンnuage~ニュアージュ~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス