アロマの持っている力 | 小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピスト、フジモトですニコニコビックリマーク


アロマって、私にとっては当たり前のもの。

寝る前には首に、その日の気分に合わせて、植物油に希釈してぬる。

お風呂には、お塩にアロマを垂らしてそのまま湯船に入れる。

やけどをしたら、ラベンダー。

帰宅したら、玄関に置いてあるアロマディフーザーにミントを垂らす。

むくんだ日は、ジュニパーを植物油に希釈して、足に塗りこむ。

そんな感じで当たり前にいつも使ってるもの。

ブログ画像
でも、そんな日常もあたりまえじゃないんです。

開業前に勤めていたサロンでは、自分が本当に使いたかったオーガニック精油は使えなくて。
アロマの力も、毎日使っていても実感なかったんです。
そう。精油の質はとても大事なんです!!!!なんでもいいわけじゃない。

ニュアージュを開業するに当たり、本当にいいものを使おう!!!

そう思ってオーガニックブランドのプラナロム精油を使用しました。

するといつからか、生理不順が治っていて。
さらにはあんなに苦しんでいたPMSがいつのまにか無くなっていた。

当たり前に毎日使っていたから、それが作用したんだって実感したのは本当にあとからでした。
こうやって良さを知ると自然と、日常にアロマがあふれてくる。

アロマは薬ではないので、すぐに効果が出るわけじゃないけど、何年もアロマに囲まれていると。
実はすごいんだって実感します。

ブログ画像
そんな当たり前すぎる、私にとってのアロマ。
当たり前ではないということ、お客様からも気づかせて頂きました。

新規でご来店いただいたお客様が、短期間で戻ってきてくれた時。
二回目、お会いしたときの顔が違う。

雰囲気が違う。

前回のアロマで、すっきりしたのは体だけではなく。
心もだったみたいで。

笑顔のほぐれ方がすごくいい!!!!

二回目ってことで、私への警戒心もなくなったのもあると思うのですが。

そんな方が今月は、数名いたので。
これこそが、アロマのパワーなんだなって思ってしまいました。

いつも大事なことに、初心に気づかせてくれるお客様たちには感謝です。

女性には本当の意味で味方になってくれます。
自分自身の中の魅力を引き出してくれる。

そんなアロマセラピーに出会いにきてくれればと思います。

 

********************************************************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985 完全予約制

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

 

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階

フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※終日、留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

 

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム

 

ツイッターで空き情報配信中! 

********************************************************************************************************************

 

リラクゼーションサロンnuage~ニュアージュ~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス