新潟行ってきました!その② | 小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピスト、フジモトですニコニコビックリマーク

 

さて昨日に引き続き、フジモトの癒し旅ブログです。

 

早めに旅館に入って

こんな素敵な中庭をながめつつ、最初によもぎ蒸しをしてきました!!!

子宮を温める。デトックス。普段からホットヨガで汗を出す習慣のある私は、とてつもない量の汗をかきました。

そしてそのまま、エメラルドグリーンの月岡温泉で入浴タイムOKイエローハーツ

ひたすらのんびり。

風呂上りにもちろんビールです!!!

ついてすぐ新潟駅で買っておいた地ビール。

やっぱりおいしいキラキラ星星星

 

ディナーは新潟産の豚を新潟産のお酒で漬け込んだという絶品のお肉のほか食べきれないほどのおかずが!!!(食べきったけど笑)

自分で焼きますよねーー。ザ旅館料理でした。

 

朝食も食べきれないほどのごはん(しつこいようだけど食べきりました笑)

 

お腹も心も、体も満たされる温泉旅。

大切な人と過ごす時間。

心から喜びしかない。

こういう時間も、普段キチンと働いてるからご褒美って思えるんでしょうね(一応週6で働いてます・・よくおサボりしてその辺のカフェには出没してますがニヤニヤルンルン

また旅行に行けるように日常をがんばりますピンクハート

 

東京から抜け出すといつもほっとする自分がいます。

それは意識的に自分を癒そうって思うからだと気づいたのです。

 

私、毎日一応、ゆとりがある様で、全ての時間がやはり仕事のことを考えてしまっているのかなって。

お休みの日は一日だけだと、あれもこれもで結局忙しくて、きちんと自分に向き合える時間が取れてない。

カフェに行っても、一応仕事のことは気になるから、構想を練るのも仕事のことがメイン。

 

そこで。

そろそろ自分だけの自分のためだけのそんなゆとりも取ろうかな。

まだ本当はがむしゃらに頑張る所なのかもしれないし、夢の途中感が抜けきらない。

自分のやっていることが大成功だと言い切れない。

やはり、まだ途中なんです。

 

だからこそ、一度自分と向き合いたい。

 

夏から少し働き方を改めようかと思います。またお知らせしますねニコニコラブラブ

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中!

 ***************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションサロンnuage~ニュアージュ~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス