こんにちは。

骨折して一か月がたったフジモトです。

ついについに紛らわしいがっちり固定がはずれました!!!!

 

この一か月、ふつうの靴が履けないのがいやだった。整形外科で買った靴を片足だけはく。

危ないから右足もスニーカー。

 

 

こんな感じ。

足に合わせた固い板を包帯でぐるぐる巻いて固定してたので、通常より足が大きくなるので普通の靴は履けない。ということで左足だけこんな感じ。

一か月素直に履き続けた結果、底が擦れて薄くなってた!!!

 

そして一か月たって、レントゲン見ると。

はい!!!骨ついてないニヒヒニヤニヤポーン

 

当初言われてた通り、一か月ではつかないみたいです。

ずれてないということでしたので一安心チューラブラブ

そこで今度は固定力のあるサポーターを付けることに。

ただ、無理はするなと先生に言われたので、固定がサポーターに変わっただけという話みたい。

 

やっと靴はけた!!!!

けどせっかくのサンダルもおしゃれ感ゼロえーん

もちろんペタンこのサンダルです。足の甲が出てる靴しか履けないのが難点。

ちなみにまだ松葉づえついてます・・・。

がっちり固定よりも多少自由がきくようになったので、逆に歩くたびに痛みがでるゲロー

せっかく高速松葉づえだったのが、またのろのろ松葉づえに逆戻り。

固定されてるってすごいんだなって実感しましたチョキ

 

そんな感じで、まだ緩めの生活続けていますハートラブラブ

ヨガしたいyoキラキラヨガ絶ち一か月!!!!こんな日がくるとは・・・・

ちなみに毎週マッサージ行ってます。運動しないとそんな生活になってしまうえーん

 

仕事には支障がないのでご安心!!!むしろ真面目に働いておりますyoチュー

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中! **********************************************************************