小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:

本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピスト、フジモトですニコニコビックリマーク

 

さてさていまだにお正月休みの話で引っ張っているフジモトでございます。

私なんて普段、質素に生きているもので、ネタがないからついつい旅行のネタを楽しく書いてしまいますが。

ほんと真面目に毎日生きているんで・・・。

ブログだけ見るといいもの食べてますが、普段はめちゃくちゃ質素なんで。

それなのに豪遊してそうな記事ですいませんチョキ

 

さて、今回は宮城県の秋保温泉に行ってきました!

昨年、鳴子温泉に行ったのがすごく良かったので宮城の温泉を責める計画、立ててみましたルンルン

 

まずはついてすぐに、仙台駅にあるホテルのラウンジでティータイムチューラブラブ

なんか優雅な旅の予感ラブラブ

 

そして、ゆっくりした後は車で秋保に向かいました。

仙台から30分くらいなのに、一面雪!!!!

雪って白くてすっごくまぶしいんですね・・・・。

そして本当に寒い・・・・・滝汗そこびえーーーーーポーン

そんな雪道を抜けて、おしゃれなロッジでまたもやティータイム。

キノコのピザが激ウマでした。

 

そして雪だらけの中、宿に着いたら。

お正月だからかすっごくにぎわっていて楽しかった。

お風呂が4か所もあるお宿だったので、まずは川を眺めながら露天風呂。

そして食事はビュッフェ!!!!これがまためちゃくちゃおいしいんですラブイエローハーツ

地元の野菜が本当においしくて。

何回もおかわりしましたチョキ

 

 

朝は山の雪を見ながら、雪の中露店風呂を満喫ラブラブ

朝食は黒豆やらなますやらお正月のものもあったのでたらふく食べましたニコニコキラキラ

 

見てわかるとおり、ほとんどが食べ物ばかり。

旅ですから。

食べて、風呂入って、寝る。

それが私にとっての贅沢でございます酔っ払いハート

 

泉質はしょっぱかったです。

体もあったかくなって、これだけ食べたのにむくまなかったのは温泉の効果でしょうかニコニコキラキラ

ではまた次回は宮城二日目をお送りしまーーすハート

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中!

 **********************************************************************

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。