小伝馬町のリラクゼークションサロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロンニュアージュ。駅から5秒の立地でありながらこじんまりとして隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるボディケア、アロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
今朝はなんと清々しいのでしょう!!!

というより寒い??
夏好きな私としては、少しでも秋の気配を感じると冬がくる恐ろしさで不安になります

でもたまには涼しいのもいいですよね。

しかし、今朝からくしゃみが・・・プンプン
これはアレルギーっぽい感覚が鼻に感じます。

まさかの秋花粉?あせる

いやいやまだそんなことはないはず。ニコニコDASH!

ここ最近の私は、春花粉は落ち着いたのですが、昨年は秋の花粉がひどかったんですよね。
それを一気に今日思い出しましたショック!

怖い怖い。

サロンでは、アレルギー症状に効果的なアロマでも炊こうと思います



うーーん!!!
癒される

感覚やにおい・空気・風・気候ってなにかを思い出すきっかけになりますよねドキドキ
映像もそう。写真とかみるとあーーアーーあの時こうだった!!!とかねひらめき電球
五感ってすごいですよね
セラピストとして、もっと五感を研ぎ澄ませていこうと思いますドキドキ


そうそう!そんなこんなで気候の変化は体調が変わってしまうサインなので
皆様も気を付けてくださいね!!音譜

AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。