蓄え。 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!



こんにちは!
一年間スイム練長を務めます、経済学部2年の黒澤遼です。

早いことで12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。
気温はより一層冷え込み、体が冬を乗り切るために蓄えようと、食欲が一層高まりました。この季節のラーメンの美味しさはなんなのでしょう、もはや罪ですね。


さて、冬と言えば食欲もそうですが、練習は追い込みの時期です!
今のうちに練習を積み、来シーズンに向けて蓄えておきましょう!
{AF87C69C-9EE5-414C-9743-A50870E286FA}
ラン練後の1枚。(頑張り過ぎてケガをしてはいけません…。)




この冬場の過ごし方によって競技の実力は大きく左右されます。
大きく成長する者、そうでない者。
もしかしたら練習よりバイトを頑張り、速さをお金で手に入れる者もいるかもしれません。
人それぞれですが、後悔のない時間の使い方をしたいですね。




長くなってしまったのでこの辺で、カーフマン東海ステージで5位と大健闘し、絶賛成長中の日内地賢也に次を任せたいと思います!
{C248E01D-5296-46E4-96A2-4675BF0E1AD5}
(写真1番右)