我々を襲う夏の魔物 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!



こんにちは!経済学部2年の黒澤遼です!


紹介にあった通り、遂に決戦ホイールたるものに手を出してしまいました。いやぁ、お高いことお高いこと


さてさて、本日は済美山でのラン練でした!


そして本日の天気はと言うと、快晴!それに最高気温37度!異常すぎません?笑

人間なら熱で安静にしてなきゃいけない温度ですよ


しかし!そんな中我々ウルトラは走るんです!

メニューは

インカレ出場組は400×10

それ以外の選手は400×6 その後サーキット3

のがつがつのスピード練でした!

ここ最近では初の試みでしたが全力で走りきりました!

{70D017F4-9FF1-4CC7-88A8-AD783E7EB1DD}


沢山の人が練習に参加しました!人数が多いと楽しいですね!


そして炎天下の中選手達のタイムを計ってくれているマネージャーさんには感謝感謝です。

インカレまで25日となり練習を頑張るのは当たり前ですが、感謝の気持ちを忘れていけませんね!



では!ここら辺で次の担当、お花畑レディ水口に任せたいと思います!(写真右下)

{F1097A1E-5EE2-4B39-B600-9C63590E9F04}