休むのも仕事 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!


初めまして!
理工学部建築学科1年の水口 涼子(みずくち りょうこ)です!

國學院久我山中学高校の陸上部出身で6年間長距離をやっていました。
最近の悩みは、ランナー出身なのに、まだラン練には1度しか参加できていない事です。。。
ですが、私は泳ぐ事も大好きなので毎週土曜日のスイム練がとても楽しみです♪



さて、ウルトラの春休みは2週目を迎えました!
みんなで切磋琢磨し合いながら、日々練習に励んでいます!
さあ、今週の1週間を振り返ってみましょう♪

月曜日は、東急たまがわSCさんでのスイム練→体幹トレーニング→多摩川沿いでのジョグを行いました。
お天気が良かったので、多摩川沿いでのジョグはとても気持ち良かったです♪

{173E63B3-215C-4B5D-8721-D980778F5845}


火曜日は、OFFを過ごしました。
昨日の体幹トレーニングで筋肉痛になりました。。。

水曜日は、東急たまがわSCさんでスイム練を行いました。
練習が終わって、みんな笑顔ですね♪

{61FE03A2-BA5A-49DC-82B2-D6A7D28B62BE}

木曜日は、済美山グラウンドでラン練を行う予定でしたが、悪天候のため中止になってしまいました。
都心でも、とても寒くなり雪が降りましたね☆

金曜日は、東急たまがわSCさんでのスイム練→矢野口でのバイク練を行いました。

{CE94CE6F-3CE3-47BD-AF1E-E12AA21BFABC}


明日、土曜日はOFFとなっています。
積極的休養を意識して過ごしたいと思います!

そして今週最後の日曜日は、カーフマン南関東ステージです!
日大ウルトラからはエリートとオープンからたくさんの選手が出場します。
1年生は今回が初めてのデユアスロンとなります。
怪我の無いように一生懸命頑張ってきます!
応援よろしくお願いします!!


最近ウルトラではインフルエンザや風邪が流行っています。。。
今は無理せずに体調を崩さないように自己管理をしっかりしたいと思います。

次は、同期で、いつも優しくて気配り上手なスイマー岸本 海利(きしもと かいと)です!(^-^)/
かいと よろしくね!
(写真1番右)
{12157F64-08F7-4686-9E47-CFDC665F16F1}