期間中会場設置のポストカードで特典 写真展 『ぬくもりの温度』5/3~31  | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 いよいよ

5/3から31まで

写真展『ぬくもりの温度』

 

 

会場に来ていただいた方へ

特典と

 

うめたになみがいる日を

お知らせします♪ 

 

 

 

 


 

 

 

写真展
『ぬくもりの温度』
シェアリビングつながる@home『ことこと』
に集まる笑顔


 

 

 



   

 

    
 
日程: 5/3 (火・祝)~ 5/31 (火)
 
時間: 10:00〜16:00 
 
休み: 月曜日 
 
場所: 備前市日生 麹cafe天goo!
 
備前市日生町寒河1037-1  
TEL.0869-93-4028

 

 
 

特典のお知らせ 

今回、事前にポストカードをお持ちの方もいらっしゃるとは思うのですが
写真展期間中、会場に設置してあるポストカード
(裏面にメッセージ付き)
ご提示に方に特典をご用意しました
 

(事前にお持ちの方も再度、受け取ってください)


❶フォト&コミュニケーションきらりと*対象メニューから
10%OFF
 

 

 

 

 

❷つながる@home『ことこと』では対象サービスから100円引き
 

 

 

 

 

2022年8月まで有効

ご持参を忘れてしまった場合は
大変申し訳ありませんが

お受けできませんのでご了承ください 
 



 

対象メニューの内容は

5/2以降の
 

ピンク薔薇フォト&コミュニケーションきらりとでお知らせします
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

過去の写真はファイルしておいておきますので
そちらもご覧くださいね♪

 

 

 


 

うめたになみがいる予定の日 

5/5(木・祝)

5/8 (日)

5/15 (日)amもしくは14:30頃以降

5/18 (水)

5/26 (木)13:00頃以降

5/29 (日)

5/31 (火)

 





お会いできるのを楽しみにしています♪



 
 
 


は単発のセッションとなりますが

 


継続サポートをご希望の方は
望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

もおすすめですおねがい

 

 

 

 

 

 



風の時代と言われていますね


これから時代は大きく変わっていくと思います

ただいま、過渡期・・・

 

 

 

それを感じている人は風に乗ってふわふわと飛んでいってる

 

 

 

 

あなたはどんなふうに生きていきたい?

 

 

 



 

 


ピンク薔薇 望む未来にナビゲートする『わたしナビ』ピンク薔薇

 

ピンク薔薇 インスピレーションカード単発のセッションピンク薔薇

 

ピンク薔薇 情報発信初心者さんのSNSシェア会ピンク薔薇

 

ピンク薔薇  撮影メニューピンク薔薇

ピンク薔薇 カメラレッスンメニューピンク薔薇


 

ピンク薔薇 ときめく未来ラボピンク薔薇

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

 

ピンク薔薇フォト&コミュニケーションきらりとピンク薔薇
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 
うめたになみってこんな人