自分の好きを知る♪ | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 

 

写真というツールで

心をほどいて、笑顔になる選択を~
 

横浜 なちゅらる*Photo石川奈美です

2018年6月以降のご予約可能日はこちらから

 

 
 
 
 
 
自分の好き なこと知っていますか?

自分の好きなことって案外わかってなかったりするかも~
 


 

 

 



 
無意識に手に取っているものとか
いつも選んじゃう色とか
ちょっと意識して見てみたら
そこには共通の何かがあって
言葉にしていくと
見えてくるものがあるのです。
 
 
旅行が好き
 
と自分では思っている2人がいます。
 
 

 
 
 
でもよ~くよ~く
自分を観察してみると・・・・・
 
 
続きはこちらから
 
 
 

ふれあい♡フォトひろば@こまちカフェ


5月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
6月  フォトトーク        受付中
7月  おやこ撮影とフォトデコ 満席
10月 おやこ撮影とフォトデコ 残2

12月 おやこ撮影とフォトデコ 受付中

https://coubic.com/naturalphoto

 

 

はっぴーお写真撮影会@イオンスタイル東戸塚

 

https://coubic.com/naturalphoto

 

 

 

 

 

HPはこちらから

 

 
image


フォトグラファー 石川奈美

 

 

 

 

毎日、家族のために頑張っている

普通の主婦が自分って?を見つめるきっかけを♪

 

image
 

image

 

横浜を中心にプロフィール撮影受付中!

https://coubic.com/naturalphoto/396966