こんばんは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


先日のブログもお読みいただきありがとうございます♡


ご無沙汰しております笑い泣き


1月末に発熱し、

インフルエンザB型と診断され…


2週間は経ちますが


いまだに声枯れと咳の症状が…


(先週まで声が出ませんでしたあんぐり)


なかなか手強いです魂が抜ける魂が抜ける


早く夜ゆっくり眠れる日が

来て欲しい…昇天

(咳で目が覚めますえーん)


でも今週は少し回復しつつあるので


misaさんの講座を受けたり

(さらにお美しくなられてましたラブ)


今日も大好きなママ友と

お出かけできてhappyでした♡


やはり健康な体が1番です大泣き



皆様もくれぐれも

お身体にはお気をつけくださいショボーン


(義母も今コロナに感染してしまっていて…

早く良くなりますように泣くうさぎ)




昨日は



2/14


happy Valentine♡




皆様、ありがとうございますおねがいラブラブ


(2/13にも大好きな人たちから

たくさん贈り物が届いて感動えーん)



息子も


大好きな女の子から


初めてのバレンタイン♡



恐竜が好きな息子のために、一生懸命作ってくれたぐすん



ティラノサウルス♡トリケラトプス



バレンタインを受け取るシーンの2人が
可愛すぎてキュンキュンでした♡


私まで幸せいっぱいデレデレ飛び出すハート


ありがとうございました♡


ピンクハートピンクハートピンクハート


あの…


少しだけ…


ノロケて良いですか?照れ笑


(嫌な方は、読むのストップで泣き笑い)


🔸🔸🔸



夫には2月頭に帰ってきたときに、


リンツのチョコをあげましたニコニコ

(私も夫も大好物♡)


(私は寝込んでいたので、

ほぼ会話しておりませんが魂が抜ける)



昨日は、


バレンタインだけど

特に何もしていなかったのですが


夫から嬉しいLINEが来てましたほっこり


(23時頃には寝ていたので朝見ました)




バレンタインデーは、この歌を聴いて、

⚪︎⚪︎(私)のこと思い浮かべてたよキラキラ




(照)ニコニコ


いきなりどうしたのかなびっくり



何の曲かな??



と思ったら



私が今ハマっているドラマの主題歌目がハート




初めてちゃんと


PVと歌詞を見ましたが…



ウルウル…



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きラブラブ



シャイな夫は


そんなに頻繁に愛情表現しませんが…


大切な記念日とかはお手紙くれたり、


ちゃんと言葉にしてくれて

嬉しいですおやすみ



今回は、



ストレートな言葉では

ありませんでしたが、



歌詞に載せた愛情表現かな?



と嬉しく受け取りましたニコニコ



直接言わずとも伝わる愛。



こういう愛の伝え方も

素敵だな♡



と思いました飛び出すハート



なかなか愛の言葉って

恥ずかしくて

伝えにくいけど、



好きな曲とか、


聴いた曲を伝えて、


さらに


思い浮かべて聴いたよ



って言われたら


それはもう



めちゃくちゃ嬉しくて

幸せいっぱいになるので



シャイな人には

オススメの愛情表現ですね♡



この曲


別れたのかな?悲しい曲かな?


って思ったけど、


ちゃんと聴いたら


愛がいっぱい詰まってて

素敵でした♡



是非聞いてみて欲しいです♡

永遠に過去形にならない"I love you"♡



夫とは


去年、夫婦の危機もありましたが…


お互い爆発し合えたからこそ、

絆が深まった気がします。。


(たくさんの人たちの支えもあります赤ちゃんぴえん)



離れて暮らしてても


今まで以上に

お互いを想い合えている事を感じられた

一曲でしたにっこり



朝からとっても幸せな気分で

何度もこの曲を聴きました♪



夫にも、


とても嬉しかった気持ち。

大好きって気持ち。


伝えましたおねがい



あの夫婦危機以来、


思った事はちゃんと伝えよう。


って思えたのでにっこり




久々の投稿のくせに


ノロケですみません驚き驚き



なかなか体調回復せず、


SNSも遠ざかっていた私でしたが

(書きたい事いっぱいあったのに…)


昨日からホッコリ幸せいっぱいに

なったので、、


皆様にお裾分けでしたショボーン


ふんわりまろやかな気持ち

お届けできたら

嬉しいですラブラブ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコハート