本日雨なので窓越しワンも少々お休みらしい…で…足元を引っ掛ける為ゲージの上に置いたプーさんを必要に成ったみたいで懸命に下ろしています。 お手したら取ってあげるよ?と言いながら無視するかぁさん!!
プーさん落とし少し飽き性のかこは今度風呂場のブーツを久々振り回し遊び…よくも遊び次~次へと少しもゴロ寝しない2歳って先代りこもこんな落ち着き無かったかなぁ~ いや?落ち着いてたはず!


【季節外れの買い物】


※かごバックが以前台所に(何でも入れ)に一個買い、その後かごバックが意外に利用出来て可愛い♪
(後一個)の表示が画面上にでるとソワソワして購入結果になる。気持ち弱い~


★ななみちゃんのかごバック見てから只今まだはまってる~
小さいけど可愛い?
と見てくれる。