コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は金曜日!!

明日から三連休!!


2週連続三連休はワクワクしますウインクおねがい


今日は滝ちゃんがなぜ大好きか説明します!

1年目の時から知ってるんですが、2年目になり、ヒルナンデス新アシスタントになると分かった瞬間に好感度が上がりました!

滝ちゃんは凄く可愛くて面白くて優しい笑顔が素敵です!!



もっと好感度が上がった日は今年の3月2日のヒルナンデスを見てウインク



スケートに挑戦してましたね!(昨年の12月にも挑戦されてましたが)短い期間で練習してあんなことが出来るなんて…

しかし、上手くいかず、悔し涙を流した滝ちゃんを見ると、こっちまで泣けてきましたえーん


もうすぐヒルナンデスに就任して1年になりますが…
今後の滝ちゃんにも期待したいと思います!
それに梅ちゃんも!!
そして今後のヒルナンデスも楽しみですにひひ


もちろんですが、水卜ちゃんのヒルナンデスも良かったです!
今度のブログで水卜ちゃんが好きになった理由を説明したいと思います!!