NTT部長杯の様子 | ガチャのきまぐれ日記
2008-06-09 09:13:41

NTT部長杯の様子

テーマ:ガチャブログ

おはようございますニコニコ

最近あったかくなってきたので、窓を開けて半袖で寝たら夜中に寒くて起きた「ガチャガチャピン」です。。。 いや~ずっと本州にいたからこの時期に寒いって事がありえないんですが・・・ダウン恐るべし北海道涙


さて、先日NTT部長杯が行われました!!

その様子をUPしたいと思います(^_^)v


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月30日(土)安芸郡の海田運動公園テニスコートにおいて、第19回NTT西日本広島ソフトテニスクラブ部長杯が開催されました。

この大会は、NTT西日本広島ソフトテニス部が日ごろのクラブに対する温かいご支援・ご声援に対し感謝しソフトテニス部員が大会準備・運営を行いました。

前日までの雨が心配されましたが当日は晴天に恵まれ、過去最高の43チームのエントリーがあり競技前から選手の皆さんは熱くなっていました。

開会式では林副部長の開会宣言の後、主催者を代表し増野ソフトテニス部長より「日頃のクラブに対してのご支援ご声援にたいして御礼と今後も夢と感動を分かち合えるクラブを目指し頑張りますので引き続きご支援をお願いします。」との挨拶がありました。

今年は参加チーム数も多いことから、事前に3ブロックに組み分けしトーナメント戦で行われました。各コートとも白熱したゲームが繰り広げられ、選手も応援者も一生懸命なプレーを展開されました。

表彰式では各ブロックの上位チームが表彰された後、恒例の豪華賞品をかけた「ジャンケン大会」が開催され、参加された選手や家族の皆さんは大変に盛り上がれました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



挨拶をする支店長


増野テニス部長と男子



中本監督・米本コーチと女子




笑顔の中本監督



林副部長と藤川監督




怪我をしないように準備体操ですチョキ




毎年、一人は会場を笑わせてくださる方がいますニコニコ本当に楽しそうですねアップ


豪華賞品をかけたジャンケン大会

写真は中堀選手。



参加選手・・・必死です(^_^)





会場を笑わせてくれました☆



アップにしてみました(笑)



表彰式の様子。


遅くなってしまいましたが、写真と記事を頂きましたのでUPしておきます★


参加してくださった方もそうじゃない方も本当にテニス部を応援してくださいます。

その応援のお蔭で選手は夢を持って頑張れています。

本当にありがとうございます。

引き続き、NTTソフトテニスクラブを宜しくお願い致します!!


ガチャガチャピン

ガチャさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス