優勝の佐々木・堀越組から・・・ | ガチャのきまぐれ日記
2008-04-07 12:44:24

優勝の佐々木・堀越組から・・・

テーマ:試合の予定

ケツメのライブに行って興奮しまくった次の日に佐々木・堀越の優勝でさらに興奮した「ガチャブタ」ですクローバー





昨日、全日本女子選抜で優勝しました佐々木・堀越組から一言と、スペシャルゲストとして中本監督からも一言を頂きましたアップアップ



監督より
この女子選抜では、渡邉・堀越で二連覇をしていますが、初めて攻撃型並行陣を披露したのもこの大会でした。佐々木のような不器用な選手でも命を懸けて本気で取り組めば、前でボレーやスマッシュを決めれるようになります。自分も観客も楽しめる、こういったダブルスでこれからもNTTは「前へ」をモットーに頑張っていきますので、ご声援宜しくお願いします!!



堀越選手

みなさんの応援が本当に力になりました!!

応援してくださっているみなさん、お忙しいのに会場に足を運んでくれた関係者のみなさん本当にありがとうございました!!NTTは未来思考型テニスを3.4年前から披露してきました。他チームもさらに研究し雁行陣もレベルアップしています。今回、攻撃型並行陣をお見せしましたが、NTTはタブーと言われる事を取り入れ、「何でも一番にする勇気」をもってこれからも前向きに取り組んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました(*^▽^*)



佐々木選手


観客のみなさん、いつも応援してくださっているみなさん本当に応援ありがとうございました!!

NTTで取り組んでいる攻撃型並行陣で勝つことができて本当に嬉しいです。一ヶ月後には日本代表予選会があるので、もう一度気を引き締め試合に臨みたいと思います。今後もご声援宜しくお願いします。

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





以上、三名からのメッセージでしたニコニコ(*゜▽゜ノノ゛☆



私も、優勝の報告を受け興奮気味ですぐに監督に電話しました携帯

ガチャ「おめでとうございま~すアップやりましたね!!佐々木もスマッシュもボレーも決めてたみたいでヽ(゚◇゚ )ノ」


監督「おぉ~そうや!!ボレーが結構決まっての~、お前の三倍くらい良いボレーしてたぞ!!



ガチャ「・・・私の三倍って事は相当良いボレーですねグッド!グッド!グッド!(笑)」



監督「ば~かショック!お前の三倍でやっと普通の人並みじゃ~~にひひ



ガチャ「あっ、そっか~(*^▽^*)」











「って・・・えぇぇぇぇ~~~~~~ダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (笑)」





まっ、その通りなんですよねにひひ(笑)



こんな会話でしたが、監督や米本コーチが体調が悪くてもコートに来てくれる、毎日練習にきてくれる、そういう姿を知っているからこそ最高に嬉しかったドキドキ勝つことが恩返し!!私にはもうできないので、これからもNTT応援団として違う面でサポートしていきますチョキ


最後に・・・「バンザーーーーーイ\(^o^)/」 ガチャブタ

ガチャさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス