今日は何だか疲れた日でした😓

買い物に銀行に寄り道したからかな?

横になって映画見てたら寝てました💦



そのおかげで夕方からは少し元気になりました😊❗️

タコの唐揚げと手羽先のザンギ!

ポテトサラダも

居酒屋メニューみたくなっちゃいました 笑

主人と平日だけど飲んじゃったうさぎクッキー



もう眠たいです💤



今週は厚岸の牡蠣祭り行く予定が

延期になったので🥲

鵡川町でもししゃも祭りが月末にあると見ましたが不漁なんですね。

厚岸は来月だけど二日工程だから混みそうだなー

初車中泊予定だったのに

どこか弾丸で行こうかな😊




今日も1日お疲れ様でした

明日も頑張るぞー!!

おやすみなさいうさぎクッキー{emoji:155_char3.png.ガーベラ}