明日から次男も学校始まり

やっとこ休みが終わります!

家に1人でいる時間が多くなって

寂しいけど

家族の予定に振り回されなくて良くなるから

少し気持ちが楽ですニコニコ



やっと身体も体内時計回りはじめましたが、

ここにきてまた身体の痛みが出てきました。

土曜日はずっと寝たきり。

手も浮腫んで痛くて…

気持ちも沈みました。

映画見てても涙出てくるし

気分転換したくても身体痛いし 

何しても楽しくなくて最悪な気分でした。



今日も身体痛かったけど

お昼にパスタ作れましたひまわり

久しぶりに次男に作ってあげれて

美味しいって食べてくれて

嬉しかったです泣き笑い

洗濯したり掃除したり

身体は辛かったですが

ゆっくりでもできて嬉しかった泣き笑い

昨日は引きこもりだったので

外に出たのも、嬉しかったです泣き笑い



パート、なんとか頑張ってるけど

このままでいいのかなって…

なんかまた無限ループな予感



しばらく病みそう真顔




私らしく

がんばります





おやすみなさいふとん1びっくりマーク