今日は朝から喉が痛くて咳もあり

なんといっても身体がとてもだるかったです。

ずーっと横になってました。

熱なしです。




ずーっと愛の不時着見てました

今更ですが 笑



夕方頃になるとまた咳が出てきて

それでもだるさはなくなりましたニコニコ

今は鼻詰まりが酷いのと

咳をすると喉が痛い感じです。




長男は鼻水も無くなってきたみたいで

羨ましいです無気力

明日には少し良くなってるかなぁー




夜は暖かいお粥が食べれたのでよかったですにっこり




早く良くなって、外歩きたいです泣くうさぎ

散歩したいよー泣くうさぎ泣くうさぎ





今日も1日お疲れ様でしたにっこりスター