私は病気になってから

友達に気軽にれんらくとれなくなった。

それは約束しても体調が悪かったりすると

断るのが申し訳なくて😔

それなら取らなくてもいいやと思っていたけど

主人に、大事にしなよと言われて

そうだよなって思って

自分の気持ちをぶつけてみた。



高校の頃からの友人に。

ごめんねって。





そしたら、そんなこと思わなくていいって

それ以外にもたくさん嬉しいこと言ってくれた🥲

そんなふうに友人が私のこと思っていてくれてたなんて

知らなかった😭❗️

連絡してよかった。

本当に🥲




私は自由気ままで

高校の頃も学校大した行かないでいたのに

そんな中唯一の友人。

そんな私のことを大切に思っていてくれたなんて🥲





いつもおもっていたけど

もっと周りの人に感謝して

出会いやつながりを大事にして

毎日を大切に生きていきたいと思った。




自分だけのためじゃなく

周りの人達のためにも私は元気で、少しでも

健康で生きていかなきゃなニコニコ




こんな私のブログにいいねをくれる方たちにも

いつも感謝していますおねがい

いつもありがとうございますおねがい




今日はハッピーな気持ちで寝れそうですスター

明日からまた頑張るぞー!



おやすみなさい{emoji:651_char4.png.歩く}