昨日は無事入学式終わりました照れ

行けてよかったですキラキラ




夜はパパ不在だけど

軽くお祝いしましたニコニコ

流石に疲れが一気にきて

8時には寝てましたzzz





今日から2人分のお弁当を作りました。

主人が帰ってきたら3人分になるので

作り置きおかずも工夫しなきゃなーと思いましたキョロキョロ

天気が良くてお散歩日和

徒歩で会社まで行き3時間勤務で帰ってきましたニコニコ

徒歩通勤が定着してきて嬉しいです星

小さな達成感ルンルン

そして今年中には勤務時間元通りになれるようにするのが目標です流れ星




帰宅後はガソリン入れと洗車、買い物行きました。

お弁当用の食材も追加あしあと




そんな日でした。

それなりに充実してますが

主人がいないと寂しいですね悲しい

ゴールデンウィークの予定も

何か決めといていいよと言われましたが

一緒に考えるのも楽しいのになと寂しくなりました赤ちゃん泣き

仕事忙しいんだろうな。

私はまだ子供たちといれるから、

1人でいる主人の方がきっと寂しいですよね。

私も頑張らなきゃ泣くうさぎ!




軽くストレッチして早めに寝ますzzzzzz