次男の高校受験が終わりましたおねがい

受験直前も学校や周りではコロナ感染があり

無事試験が受けられればって事で

かなり気張ってました悲しい

合否はどうであれ

無事に試験が受けれたことに一安心です。




そして私はひっさしぶりに美容室行ってきます泣くうさぎ

やっとこ行ける笑い泣き

バッチバチにハイライトいれてもらうぞー!!

暗い髪とはおさらばです!!

楽しみ!!





空いてる日がなくて明日予約なので

体がしんどくならないか心配ですがアセアセ

なんとかなるさヒヨコ




あとは卒業式と合格発表

来年には長男の大学受験。

今から勉強は始まってます滝汗

長男は勉強モード入ると

ピリピリしたり雰囲気が怖くなるので

憂鬱チーン

今月いっぱいでバイトは長期のお休みもらうみたいですチーンチーンチーンチーン






また明日から頑張るぞー!!!