7号食 3日目


朝→玄米おにぎり1つ


昼→玄米粥


夜→玄米おにぎり1つ


玄米おにぎりの時はごま塩。
玄米粥の時は塩を少し入れてます。


飲み物はお水か白湯。


そして今日で4日目!


体調の変化は、朝の強張りの強さが少し軽くなったかな?
お仕事も休みだからかもしれませんが…


今朝は手首少し痛かったです。


あと、顔に吹き出物が出てます。
今朝は2つも叫び叫び


めっちゃ肌汚い汗好転反応かな?


体重は開始時から2キロ減りました。


あと、今朝久しぶりに自分から目が覚めました!!


起きた後も身体が軽くて!!
ここ最近はなかなか起きれなくて
身体もだるく重かったので嬉しかったです。



今のところこんな感じかな。



色々調べたら頭痛や倦怠感が酷いと見ましたが
私は今のところ頭痛は全くありませんニコニコ



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*


昨日、農家をやってるお友達から連絡が来ました。


自然食のお店で講演があるという情報でした


7号食の事や、食の事をお話ししてくれる講師さんが来てくれるみたいです。


行ってみようかなぁー!


日曜日なので旦那さんとお話しして決めたいと思いますニコニコ


農家のお友達も7号食知ってました!
回復食での味噌汁はお友達の味噌使いたいなぁ~
もらえるかなぁ~音譜


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


そして昨日は面談日。


久しぶりに担当の職員さんに会えましたしょぼん


大丈夫?と聞かれてまたもやメソメソ…しょぼん


大丈夫じゃなかったですとしょぼんしょぼんしょぼん


ゆっくりたくさんお話しできて良かったです。


私は痛くても我慢して続けてしまって。
途中で違う事させてもらえますか?
と聞くのも気が引けて。


迷惑じゃないかとか周りの人たちは頑張ってるのにとか色々考えてしまって。


職員さんはそういうことは考えなくていいからどんどん言ってね。
と言ってくれました。


入った当初よりは言えるようになったけど
やっぱりまだ少し言えない時もあります。


だから辛い時は辛いと言えるようになろうという目標を決めました。


辛いというのが甘えだと思ってしまう自分がいて…


辛い時に辛いと言える環境にいるんだから
どんどん甘えよう!と思います!


できるかな…


少しずつしていきたいと思います。





良い休日を音譜音譜