今日はとーーーーっっってもハードな1日でした( °д°)



まずいつも通りお仕事。



その後にまっすぐ学校…



参観日でした(*_*)



しかも作業着の跡がおでこに…汗



帰ってきて晩御飯準備をパパパーッと!!!!



安売りしてたスーパーに買い物!!!!



帰宅したら宿題してなかった次男との闘い!!!!!!!!



習い事送ってその合間にドラッグストアー



帰ってお風呂入って雑誌を読んでたらもう20時半!?はてなマークビックリマークはてなマーク!!



急いで髪乾かしてお迎えへ!!!!!!!!



今待機中なうです



来週はびっちり毎日空手な予感



そして17日の日曜日には大会!!!!



頑張るぞー!!(送迎w)








ってとこで投稿し忘れてました




今日は13時に仕事終わって帰宅。



明日は習い事も仕事もお休みだから気持ちに余裕があります音譜



今日は子供達の空手見にいこうかなぁ~




明日は私の地域寒いみたいですあせる



風邪には気をつけましょうニコニコ



でわでわ音譜