こんばんは



今日はあの後3人でドラゴンボール行きました!



私は送った後に、スーパーで買い物



それからホームセンター行ったり100均行ったりしました音譜



そしてやっとこ観葉植物の植え替えしました!!




{7699B8C4-85F9-41EC-B957-746F7BF92C91:01}




本当は3つ幹があったんだけど



1つは根腐れしちゃいました



初心者の初めてだから上手く根付いてくれるか不安ですあせる



しかも、鉢がでかすぎた叫び



葉っぱも前に切っちゃったからなんだか寂しい感じになってます(´・ω・`)




兄弟がお風呂場で喧嘩むかっむかっ



普通に入れないのかねむかっ爆弾むかっ爆弾むかっパンチ!メラメラメラメラ




久しぶりに半身浴したのに気分悪い\(*`∧´)/




今日は体幹、ストレッチします!!